h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

合羽橋道具街

c0201535_16311762.jpg

仕入れ・買いつけ というか
ほとんど『ぶらり旅』に
ほとんど『観光』に
なってしまいました。

まぁ、大きな厨房器具を
揃えよう(先のはなしです)と
見に行ったわけですが…
到底 手持ちがないわけで
カタログ&お話で、
いっぱいいっぱいでした。

だけど、プロだけではなく
一般の方も利用する!
という意味がよく分かりました。
わたしみたいなのが、果たして
お店に入れるのか内心
ヒヤヒヤしていたのですが…
1個単位から、お安く買えるし
なんせ、お店の人がやさしい*

まんまと お財布が風邪っぴきに!笑


でも いい買い物でした。
そのうち写真で載せます。
ごはんと共に…*
[PR]
by komagomaworks | 2009-09-08 16:31 | 仕入れ・買い付け
<< 試作 フェルト編 はじめまして >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧