h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

Unclose special

c0201535_1352792.jpg




flumpool
待ってました。
10月22日を 糧に
仕事がんばってきたのだ!


暴れまくり!
叫びまくり!!

そして 元気をもらいまくり
また明日から がんばれそうです。


若干 乱れすぎて
腰痛を悪化させたものの・・・。笑



いやぁ Liveは年に数回は
やっぱり行かないとですね。

それにしても 尼川元気・・・
きみはいったい なぜそんなに
色気があるのだ!?


こんど実家に帰ったときに
ギター持ち帰ってこようか・・

また やりたくなってきました。
元気くんのように
あたまを がんがんに振り乱して
弾いてみたいわー


おんがくはやっぱり
わたしの血になります。

ほんでもって
Liveは 年に数回・・・
いや もっと行きたい。涙

お金と時間さえあれば
[PR]
by komagomaworks | 2009-10-23 01:53 | おんがく
<< DESIGN FESTA つくりだめ の時期 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧