h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

DESIGN FESTA

c0201535_1291266.jpg


たくさんの出展者の中の
1出展者として…実は24日
ともだち2人と 出してきましたよ!



やっぱり『見る側』と『出す側』では
全然 違いますね!!!

私は…どちらかというと
デザインフェスタは『見る側』のが
好きだな…と実感しました。
出している方の、努力・アイデア・個性
すごいな、と痛感して帰ってきました。

もちろん 出展側、楽しかったです!
反応も直に見れて、話せて。
いろんな方々がいらっしゃる´ω`
これは、今後の栄養になりますよね。
ありがたかったです!


会場の写真やブース写真など…
また 読み込んで載せたいと思います*


何はともあれ
初 出展でしたが
形にできて、よかったです*

あと とりあえず…腰をやられました。笑
[PR]
by komagomaworks | 2009-10-26 00:24 | 委託・展示(こまごま)
<< 栃木:益子 Unclose special >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧