h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

海南チキンライス

c0201535_18258.jpg



海南チキンライス
テンションがあがる、ごはん。
フライドチキンってあたりが
わたしの 大好物です。

シンガポールのタイガービールも
なかなかおいしかったす!

かわいいビンを 店員さんにお願いして
貰ってくるっていう・・・

なんて 迷惑な変わり者ーって
思われたでしょうかね。。

載せます。ビンもそのうち。



と いうわけで・・・

西荻窪のMu-Hungさんへ

仕事がえり 連れて行ってもらいました。

わたしん家から、自転車でも歩きでも
ふら~っといける距離の西荻。


いかに 自分が 『さんぽ』 下手かが
わかりましたね・・・

かなりの方向音痴なので、
なかなかの路地裏には
ひとりだと 怖くて行きません。



すきな古本やさんがあって

よし、行くか。って思ったときに
自転車で GOします。


そのときに また食べにいこうと思います。


おうちでも チキンでやってみよ。
ソースをつくるのが、たのしそう

辛いのは いやだけど。

http://www.mu-hung.net
[PR]
by komagomaworks | 2009-11-08 01:24 | そとごはん
<< さいきんの おきにいり 栃木:益子 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧