人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

だらり だらり

やー

遅くまで起きていますなぁ
相変わらず。


きー

そう。12月15日~18日まで
韓国へ旅立ってきたぞ。
2年越しの韓国だー。(?)
ずっと行きたかったの~また写真載せます*


とー

2009ねんも あと残りがわずか・・・
毎年 言っているけど、1年が早い。
歳をとったんだねー自分。


りー

今日は 家の近所のスーパーで
モロヘイヤが安くて、思わず
メニュー変更しました。
仕事中も 今晩なに食べよ!って
かんがえている、弱い子です。

だらり だらり_c0201535_3263429.jpg


たまねぎときのことモロヘイヤのすーぷ


くー


2009年 現時点で
ほしいものがたくさんありすぎて
困っています。

来年 2010年に
こつこつとお金を貯めて
どれだけ買えるか、検証してみたいね。


いちばん値段が高いのは
一軒家 』 ですよね。
縁側が ほしいです。せつじつ。

アコーディオン
ダイニングテーブル
水煙草

1ヶ月の お菓子代をがまんすれば・・・買える!!!


いー

ぜんぜん 話がとびますが
赤星くんが、引退をしたそうで・・・
あの盗塁を見れないかと思うと
かなしい・・・でも 身体や命がいちばん!
阪神、がんばって´∀` ずっとファンやー


たー

23日、flumpoolのアルバム
発売する日ですよ。 うひょーうひょー
とっくに予約は済んでいるので
あした( あ、今日だ )迎えにいかないと♪
おんたま 見たときに
『 腸にまで? 』 と言ってた元気くんが
本気で かわいかった・・・。


いー

はなぢ ぶひょーん
なんや なんや・・・











暗号のような
はっちゃんのメッセージに
お気づきですか? 笑


正解は
やきとりくいたい 』 でした。
by komagomaworks | 2009-12-23 03:50 | おうちごはん
<< 2010ねんも・・・ 活動のお知らせ >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧