h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

Letter set

こんばんわ


2日 連続の更新とは・・・
びっくりです、自分でも´・∀・`wao


封筒&付録 が まだ未定段階ですが・・・

Letter set 2010

c0201535_211548.jpg
c0201535_212823.jpg


絵柄 も まだ2種類ですね。
増やしましょう。うん

zoom up

c0201535_24390.jpg

c0201535_242079.jpg






2010ねん

いろんなことについて

原点にふりかえろう!

そんなかんじで 復活!(?)

・・・日本語 あってます?




もともと 挿絵のような

こまっと、ちまっとした

イラストを描くのがすきなのですが、

( デッサン系の 大掛かりなかんじは不得意。涙 )

2年ほど前、自宅に 『 イーゼル 』 を買いこんで

油絵を ちゃらーーんと自己流にやっていましたとさ。

それがどっこい。

つなぎを 絵の具まみれにして 強制終了です。




今年 再チャレンジの予感が・・・

引っ越しのとき にいちゃんの

これ 何に使うんすか?という目を

軽く スルーしてましたねー。

じつは 絵 描くんです、わたし

と言えるくらいの余裕があればなぁ・・・





たばこの煙が きれーいに飛んでいくねー

すっっごい寒いけど そんなことを

思いながらの ブログでした。
[PR]
by komagomaworks | 2010-01-15 02:19 | こまごま活動履歴
<< ぽかぽかSOUPのまき。 うつわ のはなし >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧