人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

→ 清 竜人

Morning Sun
ずきゅーんと来てから
気になるArtistだった 清 竜人さん。


痛いよ
iTunesで CD発売前に知ったとき、
ああぁ・・・なんてせつない歌詞書くのよー!
思わず おい、といいそうになりました。

メロディと声が きれいですよね。
すごく やさしい。
なので余計に 情景が浮かぶという・・・
聴いているこっちも 胸が痛ーく
こう きゅーっとなりますよね。。。

自分の恋愛経験は、とんでもなく
はずかしいもんですが・・
こんなわたしにも ぐっときてしまう

そんなおすすめの曲 でした。



-------------------------
やさしい嘘をついてまでも
喜ばせるよりもさ
本当のことを言ってくれよ
そして ぼくを悲しませて
-------------------------
by komagomaworks | 2010-02-09 01:35 | おんがく
<< 新作、構想中…。 ぽかぽかSOUPのまき。 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧