h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

新作、構想中…。

c0201535_1444785.jpg

おひさしぶりです…。

1ヵ月程のブログ放置が…。
ダメですねぇ、これでは。しかも、長く更新していないと『?』なコメントを残されるんですね…。
恐ろしい位、ひさびさにイラッときました。


2月後半くらいから…制作も滞っています。。
仕事から帰って、何か1つでも作りたいのに…力が残っていなくて(´`)結局寝てしまい…材料も調達しに行かないと。。
日暮里、隣の駅だったら…。
ほとんど、言い訳ですね。作家は維持する能力が、必要なのに(+_+)


新作を待って下さっている方々…本当にすみません。
今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m

新作や、ビニール動物シリーズ…制作に早く取りかかれるようにしなくては…!制作したら、載せます*


変なコメントを残されないように、ブログも更新がんばらなくては…涙。



それでは、また…。
[PR]
by komagomaworks | 2010-03-21 01:44 | こまごま活動履歴
<< こまごま見学 ビニール編 → 清 竜人 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧