h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

flumpool tour 2010

こんばんわ

渋谷 ばんざい!!
flumpool ばんざい!!!
また ぶっ飛んできました!!!!!!

叫ぶのはNGでしたが・・・


無理ですよ^^

あのライヴにいって

はしゃがない理由なんて

ないですよねーーー´∀`


うひょひょひょひょー
・・・長引く喘息になりそう。ぉぃぉぃ


さいごに せーじくんが投げたタオルを

キャッチした とても素敵な親子さんが

撮らせてくださいました´∀`アリガトウゴザイマシタ

そしてちゃっかり 載せてしまいます。

うひゃー!きゃー!
TOKYO っていいです!

c0201535_0203538.jpg


あまーいにおいしてましたね。
( 変態ではありません )

What's flumpool!?ばんざい!!!

元気くんの ピックがほしいね、いつか。



6月のシングルをたのしみに

次回のライヴまで ごきげんよう*
[PR]
by komagomaworks | 2010-05-09 00:49 | おんがく
<< 2010アイテム 紙もの編 船橋 IKEAの旅 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧