人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

気がついたら・・・

こんばんわ。


なかなか 寝つけない人です。

今日は、とても疲れたので
ぐっすりーいけると期待しましたが
だめでした´∀`ぃゃ-


さいきんは、仕事から帰ると

ごはんおんがく( たまにTV )ふろ
おんがく+ものつくり勉強ごはん( 夜食!? )
あ!いつのまにやら 外が明るい!?


こんな 生活を送っている自分に
気づきました。だから でぶるのかー。



気がついたら・・・_c0201535_1152652.jpg

今年の4月から、韓国語を習っています。
やっと行けたーーー!たのしくて しかたがない!

去年の12月 韓国へ旅行に行ったときに
いろいろ買ってきましたが・・・

気づけば 部屋のいたるところに
韓国が!!!

気がついたら・・・_c0201535_1172474.jpg

1日で、いちばんよくいる場所。
韓国のすきなステーショナリー、雑貨のブランド
mmmg と o-check~ に囲まれた空間がだいすきです。

気がついたら・・・_c0201535_1181733.jpg

おふろ&洗面所の入り口。

気がついたら・・・_c0201535_1191665.jpg

そして 玄関のドアのところ。

いちばんのたからものは・・・
気がついたら・・・_c0201535_120777.jpg

このyozohちゃんのサイン。いつかLIVEにいきたい。

あとは、さいきんお向かいの韓国ギャラリーさんから
もらった ポスターがある!まだ写真撮ってない。

こまごま製作所は
韓国から いろんな栄養を
いただいておりました。


ぐふ。


あとは、眠れないときは
ひたすら本を読む読む。


いろんなことに 行き詰まると
ぜったいに手に取る まんががある。

気がついたら・・・_c0201535_1283640.jpg

片岡人生、近藤一馬氏。

デッドマンの8巻は

近日 発売するのかな?


首を長くして 待っています。




おひらき!
by komagomaworks | 2010-06-22 01:32 | 韓国
<< 海南チキンライス その2 エコBag日和 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧