人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

納品発送しました

やー。
本日も おそくまで・・・
起きてます。ます寿司食いたい。
でぶ発言がでました。
いま すでにアイスを片手に。


きのう お世話になっている
手作り雑貨&喫茶 PULLさんへ
布もの・紙もの 納品させて頂きました´∀`
すこしばかりで・・・いつもゴメンナサイ。


2010新作 コルクボード
画鋲・フックなど付属でついているので
すきなように カスタマイズしてもらえたら
うれしいばかりです。

納品発送しました_c0201535_3393317.jpg

たいせつにしているものと書いてあります。
納品発送しました_c0201535_34015100.jpg



2010新作ブックマーカー

ずっと 作ろう作ろうと言っていて
結局 いまごろ!?になりました。
ふがふが。

いちおう 絵柄のたて・よこ バージョンを。
納品発送しました_c0201535_3431257.jpg
納品発送しました_c0201535_3433016.jpg

ハングルの読書がかわいいんだもん。とくそ。
納品発送しました_c0201535_3434451.jpg

これは ウラっかわです。フェルト・コーティング布。


意外と 写真が盛りだくさんでしたね。

というわけで この記事、2弾へつづきます。


すーん。
by komagomaworks | 2010-07-15 03:51 | 委託・展示(こまごま)
<< 納品発送しました 2 新百合ヶ丘!!! >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧