h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

納品発送しました 2

どうもです。
さっきのつづきです。

じつはですね・・・PULLさん仲間( 勝手に載せてしまいました。。 )である
風のおくりものさんより、すてきなアイデアを!

おっきめバッグに イラスト描いてみました。
ひとさまのアイデアをすぐ取り込む
だめだめ製作所です・・・。

にぎやかトートバッグ
c0201535_3594497.jpg

その名のとおり うるさいくらいに絵がいます。
ひっかけられるフックもつけてみました。

あと 内ぽけっとにも います。絵が。
c0201535_412110.jpg



おでかけminiバッグくろ・しろ
c0201535_421287.jpg

くろちゃん。わたしもこのプレーンの状態のを愛用。
ごめんなさい。無印です。

c0201535_431194.jpg

絵柄 拡大します。もこもこしてます。
c0201535_435237.jpg

このタグは 内ぽけをじっさいに見て笑ってください。笑


c0201535_45038.jpg

しろちゃん。生涯のともだち と書いてあります。( たぶん )ぇ?

c0201535_4625.jpg

内ぽけのこいつは すきな構図です。

c0201535_472573.jpg

ちっさい子も載せてみます。うさぎーず。
いや、らびーずか。???

D灰の ラビってかっこかわいいよね。ぁー
ぼくは ユウ派だけど。ぁぁーー

なんの話だっけか・・・。

納品のはなし でしたね。



たぶん これからも
アニメ系発言は よくでますので


急な 脱線には注意です!
[PR]
by komagomaworks | 2010-07-15 04:16 | 委託・展示(こまごま)
<< ・・・。 納品発送しました >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧