人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

納品しました

おこんばんわ。

えっと・・おひさしぶりです。汗


10月 PULLさんへ納品しました。
KOUMORIといっしょに
茨城に いってきましたよ★
おひさしぶりのPULLさんだったので
ちょこっと緊張しました・・・´・ω・`


うっきょーーーー!!
こちらは 風のおくりものさんの作品^^
納品しました_c0201535_3132454.jpg

どうしたら こんな風に出来るのですか!?
アスパラ・・まめ・・・よだれがでます。。
うしろのかえるさん くび傾げてる!!!萌
いつか 教えてもらうのです。
よろしくなのです!





くるみぼたん(今回はイラストのみで・・)
納品しました_c0201535_2575875.jpg

22mmと18mmだったかな?



オーナメント新作
納品しました_c0201535_259969.jpg

ひもの部分を変えると いろいろ使えます*
もう1種類あります。



ワッペン新作(?)
納品しました_c0201535_313385.jpg

納品しました_c0201535_314718.jpg

原画なのです・・・。
すきなところに縫い付けてー
そのまま貼り付けてー
すきなように 使ってもらえると喜びます。



ECOバッグ
納品しました_c0201535_35163.jpg

納品しました_c0201535_352686.jpg

さいきん この子とうさぎをよく描きます。
これ おなじバッグの絵柄です・・・
あと4種類くらい納品しました。

ほか 数点納品しました*





あ。11がつから 活動予定の
ROBA?の製作を ちょこっと・・・

納品しました_c0201535_3111153.jpg




なにになるかは おたのしみに!!
by komagomaworks | 2010-10-16 03:19 | 委託・展示(こまごま)
<< にく PULLさんへ納品 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧