人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

ROBA? 活動開始。

おこんばんわ。


えっと、お知らせです!
11月から活動開始予定としていた

CHOCHO. KOUMORI こまごま製作所. のちくちく3人ぐみで結成!の
ROBA?が ついについにー!!


東京・下北沢で 2010年10月23日より
委託が決まりましたー!!

委託先は Diamond Heroさんです。

ROBA? 活動開始。_c0201535_1575191.jpg

店内の ROBA?コーナーです。
『はじめまして』ということで
3人がそれぞれ 思い思いにROBA?を形にしてます。
(思いのほか たくさん詰まってます!)

ROBA?の活動は こちらに載せています。


うむー。やっぱり お知らせとか
ぼくは 得意分野ではないらしく

ぜひ 2人の文章を見てくださいませませ・・・。



ではッ!
by komagomaworks | 2010-10-24 02:06
<< まんがーーー! にく >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧