h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

何がすき?

辛いのが すきなのに食べれない
ぼくにとって、韓国料理は

よだれが出るのに たくさん食えない

という過酷なごはんなのです。

いま行ってる 韓国語仲間と
ちょっと前に食べた スンドゥブ
ましっそっそよ~!!(でも辛かった・・・)
c0201535_1221525.jpg


ぼくん家 あの食器ある。かっぱ橋で買った。
こんどそれに盛って 写真撮ろう!


これは ぼくのともだちが働いてる店の
デザートに 書いてくれた!
おんじぇなこまうぉ!w
c0201535_1293541.jpg

こちらこそ いつもありがとう^^


携帯の画像がいっぱいになってきたので
消すか ここに載せていかなきゃ汗。
[PR]
by komagomaworks | 2010-12-09 01:32 | そとごはん
<< さいきん 続。12月イベント納品。 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧