h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

2010.last

やー!
2010年 残りわずかですね。

毎年 おんなじ事を言ってる自分が
成長していない 何よりの証拠になって
ふがいないです。はぁ


そんなこんなで
c0201535_2283596.jpg


ほんとうに 支えて下さったみなさま アリガトウゴザイマス。




いつも どこかしらに書いている
今年の懺悔&来年の目標

今年は ここのブログに書くらしいですよ笑。

結構ヘビーなので ど暇な人以外見ないほうが
いいと思いますよ。






2010年のぼく。
『とりあえず懺悔だらけ』

・ お金が無さすぎて、ことごとく誘いを断る(本気でゴメン)
・ 食器、本、食い物を贅沢しすぎた(1家族つくれるぜ)
・ 色々手をつけすぎて、首を絞める結果に(計画的に行こうや)
・ イラスト、グラフィック関係の活動復活できた(仕事をアリガトウデス)
・ 韓国語が上達!(今年いちばん自分を褒めたい)
・ 脱色をしてしまい、髪色がすぐ抜ける(ヤンキーだよ・・・)
・ 現実から逃げて、2次元に頼りすぎた(生身の人間嫌いだもの)
・ 何かっちゃあ、youtubeを観た(おかげで夏にPCが壊れた)

こんなんばっかで書ききれないぞーこのやろーー


2011年のぼく。
c0201535_2471138.jpg


タイトル頂きました。アリガトウゴザイマス。


誰が見ても あ!これはこまごまのアイテムじゃない?
と いってもらえるような インパクトのある作品を
2011年は 作りたいなと思います。


最低1回は 韓国に飛びたいと思います。
いろいろ仕入れて来たいです。
音楽、雑貨、そして友人の店にいく!!
cafeもまた行く!!!!!!


料理を極める。特に 和食!
ぼくは創作ばかりなので、基本をしっかり
復習したい。教室に行ってみたい。


アートスポットにたくさん行く!
目の保養、アイデアの貯蓄。
映画館で映画も見たい。
だからはやく土日休みにしたい。


がんばらなあかん。

































よく ここまで耐えてくれましたね。笑
毎年 書かないと終われないんすよ。

はあぁ。来年 ぼくの苗字が
神田坂田にならないかな。
奥村志摩もいいっすな。

(いきなり何言ってんだ?)

自己満足でいいから 漫画を描きたい!
死んだ魚の目祭りやりたい!
c0201535_362429.jpg



とりあえず 負女子(←笑)な ぼくは

2011年 春START予定のアニメ2本
青の祓魔師 デッドマン ワンダーランド

たのしみで たのしみで仕方がないぞ コノヤロー


バクチダンサーを抜く ぼくの作業BGMが
来年 出ることを願っています。

さーらばー!
[PR]
by komagomaworks | 2010-12-25 03:23 | こまごま活動履歴
<< 動物×ビニール ORDERについて 12月 委託アイテム >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧