h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

祝 trio Flanova

おこんばんわ。
どうも どうも。はっちゃんです。

ひまじんに見えるぼくらしいですが
やるときはやっているんですよ(涙)

信じてくださいねぇ。

本日は ぼくのすきなあーてぃすつである
trio FlanovaのCD発売のお知らせをします!!!
公式HPはこちらから~click here


c0201535_0131910.jpg
trio flanova 1stminiALBUM
trio Flanova
2011.2.14発売 ¥1000-

1.trippin train

2.snow flakes

3.ZZZ

4.AYA


試聴&ダウンロードはこちらから

iTunes
AmazonMP3





マリンバ、ピアノ、ドラムの心地よい楽曲です。
ぼくは 1曲目がだいすきです。元気を入れたいときは聞かないとだめです。
4曲目 AYAは、このアルバムで最も深く聞いて欲しい楽曲です*
1曲のなかに、いろんなシーンを感じれる大人な曲です。ぼくは大人ですから。

じつは trio Flanovaのジャケットを
熊本ツアー限定版のときから 担当させてもらっているわけですが・・・
いつも仕事が遅いぼくは、本当に申し訳ないのです。。涙
以前遊びに行ったLIVEで、3人の演奏に改めて魅了され・・・
CDジャケットにそのイメージを託したつもりですので、
ジャケットも楽しんでいただけると 幸いです。

ジャケット背面と内面です。
c0201535_0452866.jpg

c0201535_0454781.jpg

[PR]
by komagomaworks | 2011-02-17 00:26 | おんがく
<< DESIGN FESTA vo... ごめんなさいッ >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧