h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

2012年 活動状況。

おひさしぶりエキサイト。


もうすぐ 1年放置になる所でしたorz

こまごま製作所. 2012

地味すぎる活動…。

ほとんど 寝てました。



前回の記事より前の記事に

こまごま活動状況ではない

アニメ・漫画についての記事を

載せすぎていた為、反省して

ここは Blog開始当初に設定した通り

活動履歴、買付、委託履歴を

ちゃんと更新する所にします。



アニメ・漫画系の更新ですが

こまごま製作所. 内に

『& 6 . アニメ漫画研究部』

という名前で活動する部門を

作りました。´・∀・`



部門分けをしておくと
結構、シビアになる自分。笑

とりあえず、アンドシックスの方は

昔から使ってるサイト&Blogの

タイトルだけ変更して更新しています。


&6.Blogやばいねorz
自分で読み返したら、
多分 うわーーとなる。
タイトルがもう…笑。



長々と書いてますが、

活動のお知らせです!!笑



やっと重い腰をあげて
冊子にまとめました。

c0201535_3412034.jpg

c0201535_3412166.jpg

c0201535_341221.jpg


日常4コマ、いらすと集

やっとこさ作りました。


一応、委託でお世話になっている店舗様へ
送る予定ではいますが…

NGが出るものかもしれないので

置いても平気なものかどうか

決まり次第、詳細を載せる予定です。

2012年 こまごまの新作は

どれもこれも癖がある…。


NG連発だったら、

手売りになるね確実に´・∀・`


でも でも

デザフェス 今年は見に行きたいな…。
[PR]
by komagomaworks | 2012-05-03 03:07 | こまごま活動履歴
<< 2012 委託アイテム DESIGN FESTA vo... >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧