h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

活動報告

こんにちは。

こまごま製作所.です。


またまた お久しぶりになりました…


活動のお知らせを ひとつさせてください☆




ご縁があって 東京都三鷹市のお店に
委託させて頂けることになりました。
(ネットSHOPがメインです)


架空ストアさん
http://store.retro-biz.com/

吉祥寺公園口から徒歩10分ほど 井の頭公園を気持ちよく歩いていけます!

昨日 どきどきで店舗に行かせてもらったのですが

店内は作家さんの作品が見やすくディスプレイされていて

あぁぁぁあぁ…こまごま大丈夫か!?となりました。


いろんな作家さんが集まっている すごく面白いお店です。

そんなホームページと店主さんの面白発言(Twitter)に
やられてしまい、アタックしてしまいました。

本日より 販売を可能にして下さったようです。涙

気になる方、覗きにいってみてください。

マイペースですが よろしくお願いいたします。





以前より 大変お世話になっている

茨城県かすみがうら市のお店

手作り雑貨PULLさん
詳細はこちら

PULLさんに納品させていただいてるアイテムと

異なるテイストを三鷹で扱わせてもらう予定なので

PULLさん、架空ストアさんにて

今後ともよろしくお願いいたします。




8月は暑かったり ちょっと冷えたり

へんな気候で 体調が安定しませんね。



ものを作っていても、ついつい

そのときの気分で、色合いが思うようにいかなかったり…

派手にしすぎてしまったり…

( わたしの技量の無さが原因ですよね )


安定したものつくりができる

精神も身体も強い人間&作家になりたいです。

毎年そう思っているのにねぇ。



最後に PULLさんいつも納品滞ってすみません…。
[PR]
by komagomaworks | 2013-08-29 18:38 | こまごま活動履歴
<< お知らせ part2 作品集&新ブランド >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧