h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

活動履歴。

こんばんわ

こまごま製作所.です。


本日より 【架空ストア】さんにて
発売が開始しました。


前回は立体ものを納品させて頂きましたが

今回は 紙もの中心にいきました。
画像のシールは1袋ずつしか納品してない…。


架空ストアさんには 面白くてすごい作家さんが
たくさんいらっしゃいます。

その作家さんを見に 是非行ってみてください!

実店舗は 東京都三鷹市です。

Netは http://store.retro-biz.com/


こまごまも たまに気にかけてください^^



茨城 【手作り雑貨 PULL】さんにも
ちかぢか 納品予定です。
いつも遅くてごめんなさい…


靴をね、つくったんですよ。


ただねサイズが24.5~しかなくて


いま 付属で中敷きをつけようかと思っています。

もう少々おまちください。。


c0201535_23472841.jpg

[PR]
by komagomaworks | 2013-09-12 23:47 | こまごま活動履歴
<< 納品について お知らせ part2 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧