h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

納品について

こんにちは。
こまごま製作所.です。


PULLさんに納品する予定の
『おめかしシューズ』について

こちらに記載しておきます。



おめかしというだけあって、毎日のおともにという感じではなく
普段使いというよりかは アクセサリー感覚で履くことを前提としています。

絵の部分は 転写シールを使用しています
(皮膚にも対応しているようなやつでした)

アイロン転写ではないので
耐水・耐熱には自信があまり持てません。

それに いろいろわんさか付いているので
晴れの日に履くのが ベストだと思いますよ*


※ 靴本体のほうにも、注意書きを添えてあります。
万が一 連れて帰られた方は必ずお読みくださいね



c0201535_1754428.jpg

そうなんです。サイズが24.5㎝とやや大きめなんです。
(このタイプこのサイズ~しか置いてなくて…)


c0201535_1781994.jpg

なので 中敷きを2つ プレゼントです。

23㎝のわたしが この中敷きを2枚入れて調度よかったので。
ということは だいたいのサイズが23~24.5㎝という感じですね。
微調整してください( ;∀;)

c0201535_17115978.jpg
c0201535_1712197.jpg


もし サイズの小さい方は、
中敷き入れたり、靴下で サイズをごまかして履いてくださいw



色違いの紺もあったので、もしかしたらまた出会えるかも。
[PR]
by komagomaworks | 2013-09-15 17:19 | こまごま活動履歴
<< 納品しました。 活動履歴。 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧