h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

秋の"こけしまつり"

こまごま製作所.プレゼンツ


c0201535_23524365.jpg

秋の"こけしまつり"
(あとで写真 差し替えますね。1体でごめんなさい…)

c0201535_0204125.jpg

わんさかわんさか!!

マトリョーシカまつりも考えましたが コストが…←


わんさかわんさか 1匹づつ違う こけし達を作っていると

まつりを開催しないわけには…と思った次第でございます。


現時点で 制作したこけしは

→ てのひらこけし
→ こけしペン


おや…まだ2種類だった…。


考えているのは

→ こけしストラップ
→ こけしマグネット
→ こけしブローチ
→ ストラップ
→ オブジェ


途中から こけしをつけるの面倒になりましたが
そんな感じです。



どんな祭りにするかは、ある程度制作後 徐々に決めていこう。
[PR]
by komagomaworks | 2013-09-21 23:59 | こまごま活動履歴
<< 新作 つくりだめ 納品しました。 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧