h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

新規委託について。

どうもです。
こまごま製作所.です

1点 お知らせさせてください*

福井県のお店 hacoさんに
新たに お世話になります。

ものすごく…わたしの好きな雰囲気の店舗さんです。
うわさによると cafeもできるのだとか…!
たーのーしーみーすぎますね。


以前 blogに書いた こけしまつりを
こちらで開催させていただきます!(勝手に^^)

全部 新作になっていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


c0201535_1593050.jpg

写真は ディスプレイイメージです。

お店は10月20日 OPENです*

お店のblogはこちらです→http://ameblo.jp/haco-fukui/
(Twitterもやられてますよ^^)

他にも 素敵な作家さんいらっしゃいますので
ぜひ ご覧くださいね。
[PR]
by komagomaworks | 2013-10-13 15:09 | こまごま活動履歴
<< 韓国へ旅立ちます。 納品情報。 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧