h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

韓国へ旅立ちます。

こんばんわ。
こまごま製作所.です


ひと通り 仕事が一段落したので、

10/28から11/7まで 予定通りに

韓国へ飛んできます^^



来年あたり 店舗を持ちたいなと思っている
こまごま製作所.なので…


今回は 前回のようにただの旅行だけではなく

『仕入れ』を目的に行ってきますよー!


韓国は 未知なる雑貨の宝庫ですからね。わたしにとって。
ハングルが好きすぎて なんでもかんでも買ってきそうで怖いね。

何が手に入るか、いまからかなり楽しみです。

とりあえず ハングルものは必ず確保します。
あとは 文房具中心に攻めてきますね。


友達に会いに行く目的も大きいんですけれども^^

その友達は HOW ARE YOU TODAYというかわいい店を
既にやっているんですよね。いつもかわいいのを載せています^^
わたしのblogから飛べますので、いつでも見てください。





私事ではありますが 渡韓に伴いまして、
通常メールなど お返事が遅くなったり、返信できない場合があります。
(わたしの場合 日本にいても遅くてすみません…)

Twitter、LINEは見ると思いますので
急用の場合は そちらへお願いいたします。




こまごま製作所.
[PR]
by komagomaworks | 2013-10-27 03:20 | 仕入れ・買い付け
<< お知らせですー 新規委託について。 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧