h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

カテゴリ:委託・展示(こまごま)( 16 )

2012 委託アイテム

こんばんわ。

お久しぶりすぎて
何もいえません…。

お世話になっているPULLさんへ

納品した最近のアイテムです。




にぎやかトート
(写真が大きくて&ざわざわしていてすみません・・・)



ナンバーガール
c0201535_2584116.jpg

内側のポケットは、こんなです。
c0201535_2584362.jpg


BOOKガール
c0201535_2584667.jpg

内側のポケットは、こんなです。
c0201535_2584997.jpg


くまの世界
c0201535_2585117.jpg

内側のポケットは、こんなです。
c0201535_2585892.jpg



しおり

c0201535_259087.jpg



マグネット

c0201535_259123.jpg



イラスト ビニールシリーズ

ストラップ
c0201535_259395.jpg

c0201535_259626.jpg


ブローチ
c0201535_259711.jpg

[PR]
by komagomaworks | 2012-08-12 02:44 | 委託・展示(こまごま)

DESIGN FESTA vol.33

おはようございます。

とてもご無沙汰な
ブログの更新ですね・・・。


2011.05.14 sat

つまり本日ですね!
デザインフェスタに出展します*
(いまごろの告知!笑)

ぎりっぎりの報告とは
ぼくらしいですね^^

笑ってる場合ですかコノヤロー

ROBA?メンバーで出展しますよ*

こまごまの新作も・・・

ちょこっと いや、もさっと出します!

(さいきんやっと つくれるようになりました)

委託でお世話になっている店舗さまへも
はやく納品しなくては涙。

だめだめで本当にすみません・・。


あと 2,3じかんしたら
家をでなくてはーーー


写真なくて 申し訳ない!

また載せます。
(事後報告かよー笑)



いってきまふ
はらへった。
[PR]
by komagomaworks | 2011-05-14 04:52 | 委託・展示(こまごま)

12月 委託アイテム

銀ちゃんに起こされたので

そのまま Blogを書きたいと思います。


( 軽い興奮状態で ねむれん! )




お世話になっている PULLさんへ
納品作品 少しですが送りました。


( 写真が ほわんとしている…なぜだろう )


おでかけ mini BAG ヨーヨーキルト編。
c0201535_554148.jpg


c0201535_55593.jpg

絵柄の UPです。来年はうさぎだね!

c0201535_56449.jpg

今回の 内ぽけっとは こいつらです!



さいきん すごく布とかフェルトのはぎれが増えすぎて
c0201535_575225.jpg

ちいさいやつ つくってみました。
縫製…まじまじみないでください´・ω・`
ほんと いま後悔しています。。。なぜ 送ってしまったのか…

もっと完成度高いこを 作る努力をします。


さいきんは また絵をがっつりはじめました
イーゼルも出してきました。冷蔵庫の横から。笑

ジブリっぽいあの 森を描きたいんですよね


くそー。腹 減ってきた


変な時間に 起きてしまった…



荒川アンダーザブリッジを読みながら

きんぴらごぼう 食おう。




そんでわ!
[PR]
by komagomaworks | 2010-12-21 05:16 | 委託・展示(こまごま)

続。12月イベント納品。

今年の秋からは よくせっせせっせと
編み物系をやってました。

ぼくにしては めずらしいです。


かわいい毛糸を入手できたので

リリアン(なつかしー!)にどっぷりハマリました。



12月新作 もふもふブレスレット
のびのびするので うで以外にも使い道があるやもです。
c0201535_0535999.jpg

c0201535_0542128.jpg



12月新作 Ring Toss Elefant
かっこつけてますが わなげゲームです。笑
さっきのもふもふブレスを輪にしています。
c0201535_0571759.jpg

c0201535_0583474.jpg

フェルトのぞう。収納の袋付きです。


と いうわけで・・・。


左手が腱鞘炎ぎみですが、、、

寒い。と思えるまでは 個人的に
編み編みしてそうです。
飴かチョコがないと続きませんが

本日 ひとことを残すなら・・・
(糖分が足りないんだけどー)


ってなわけで 次回確実にブログに書くであろう
銀魂をさりげなく残し

ぐっばい!!!
[PR]
by komagomaworks | 2010-12-09 01:09 | 委託・展示(こまごま)

12月 イベント納品。

おこんばんわ。

お世話になっているPULLさんに
納品作品 送りました!!


イベント 12日だというのに
いつもギリギリで ごめんなさい・・・。


全部 新作です!(BAG系は プラスaしてみました)
意外と 画像があるので2記事更新します。

まずは イラストシリーズから・・・どうぞ。


TOTE BAG ( カバー付き )
c0201535_0322481.jpg


c0201535_033385.jpg

表側カバーの下に・・・ひょっこりラビが。どうもっす

c0201535_0333147.jpg

内ぽけの絵柄は あんにょんいるぼん!!こんちわにほん!


おでかけminiBAG( カバー付き )
このかみのけでつながるやつ よく描きます。
c0201535_0374245.jpg

c0201535_03801.jpg

c0201535_0381943.jpg



12月新作 イラスト立体マグネット
c0201535_0415534.jpg

c0201535_0425430.jpg


c0201535_04314100.jpg

パッケージ.( 次回 ぼくが忘れないよう。苦笑 )


12月(クリスマス限定)新作 memo オーナメントset
2種類の紙に印刷。分かりづらいですね・・・
c0201535_0464372.jpg


→ 続。につづく
[PR]
by komagomaworks | 2010-12-09 00:40 | 委託・展示(こまごま)

納品しました

おこんばんわ。

えっと・・おひさしぶりです。汗


10月 PULLさんへ納品しました。
KOUMORIといっしょに
茨城に いってきましたよ★
おひさしぶりのPULLさんだったので
ちょこっと緊張しました・・・´・ω・`


うっきょーーーー!!
こちらは 風のおくりものさんの作品^^
c0201535_3132454.jpg

どうしたら こんな風に出来るのですか!?
アスパラ・・まめ・・・よだれがでます。。
うしろのかえるさん くび傾げてる!!!萌
いつか 教えてもらうのです。
よろしくなのです!





くるみぼたん(今回はイラストのみで・・)
c0201535_2575875.jpg

22mmと18mmだったかな?



オーナメント新作
c0201535_259969.jpg

ひもの部分を変えると いろいろ使えます*
もう1種類あります。



ワッペン新作(?)
c0201535_313385.jpg

c0201535_314718.jpg

原画なのです・・・。
すきなところに縫い付けてー
そのまま貼り付けてー
すきなように 使ってもらえると喜びます。



ECOバッグ
c0201535_35163.jpg

c0201535_352686.jpg

さいきん この子とうさぎをよく描きます。
これ おなじバッグの絵柄です・・・
あと4種類くらい納品しました。

ほか 数点納品しました*





あ。11がつから 活動予定の
ROBA?の製作を ちょこっと・・・

c0201535_3111153.jpg




なにになるかは おたのしみに!!
[PR]
by komagomaworks | 2010-10-16 03:19 | 委託・展示(こまごま)

PULLさんへ納品

こんばんわ。

おや?おはよ!の時間ですね



一生懸命 寝る努力をしますが
だめですね´・ω・`


梱包して 送れるようにしました!
あした 納品物送ります!

PULLさん いつも すみません・・・


ふぐふぐ。腹がへった。
( 反省してください )



今回は こちらです*

c0201535_495166.jpg

ひさびさ とうじょう!
おんなのこヘアゴム 3点ですまそ・・・

c0201535_4112483.jpg

前回より新作*手描きいらすとの
BOOK MARKER しおりでつ。

c0201535_4123632.jpg

このこを こよなく愛しています。
みどりーーーー

c0201535_4132668.jpg

今回は WHのみです。
おでかけminiBAG
ひだりのおだんごちゃんは
よく登場するきゃらですぞ。

c0201535_4151069.jpg

意味なく 拡大してみますた。

c0201535_4155079.jpg

ちなみに今回も 内ぽけにも絵がいます!

あとは 画像がないですが・・・
おんなのこシリーズ ブローチ・リングなど ちょこっとずつですが入れました!


どうぞ よろしくおねがいいたします。






1こだけ お知らせさせてもらおう:)

ぼくの 韓国のともだち

ミョンジェが ともだちと
めっちゃかわいいお店&事務所を持った!

もーーすごいよーーー!

ぼくを置いて いつもいつも

ゆめを かたちにしてしまう。


なんという才能だ!


HOW ARE YOU TODAY
www.howareyoutoday.co.kr

もちろん韓国語なのです。

パソコンなら見れるので あそびに いってね^^



なまえもかわいいぜぇー

もにょーーーーーん´∀`


ぼく?


ぼくは 30までに!と豪語した
あの10代に戻りたいさぁ

dot border stripe



がんばるもん!
[PR]
by komagomaworks | 2010-09-14 04:33 | 委託・展示(こまごま)

納品発送しました 2

どうもです。
さっきのつづきです。

じつはですね・・・PULLさん仲間( 勝手に載せてしまいました。。 )である
風のおくりものさんより、すてきなアイデアを!

おっきめバッグに イラスト描いてみました。
ひとさまのアイデアをすぐ取り込む
だめだめ製作所です・・・。

にぎやかトートバッグ
c0201535_3594497.jpg

その名のとおり うるさいくらいに絵がいます。
ひっかけられるフックもつけてみました。

あと 内ぽけっとにも います。絵が。
c0201535_412110.jpg



おでかけminiバッグくろ・しろ
c0201535_421287.jpg

くろちゃん。わたしもこのプレーンの状態のを愛用。
ごめんなさい。無印です。

c0201535_431194.jpg

絵柄 拡大します。もこもこしてます。
c0201535_435237.jpg

このタグは 内ぽけをじっさいに見て笑ってください。笑


c0201535_45038.jpg

しろちゃん。生涯のともだち と書いてあります。( たぶん )ぇ?

c0201535_4625.jpg

内ぽけのこいつは すきな構図です。

c0201535_472573.jpg

ちっさい子も載せてみます。うさぎーず。
いや、らびーずか。???

D灰の ラビってかっこかわいいよね。ぁー
ぼくは ユウ派だけど。ぁぁーー

なんの話だっけか・・・。

納品のはなし でしたね。



たぶん これからも
アニメ系発言は よくでますので


急な 脱線には注意です!
[PR]
by komagomaworks | 2010-07-15 04:16 | 委託・展示(こまごま)

納品発送しました

やー。
本日も おそくまで・・・
起きてます。ます寿司食いたい。
でぶ発言がでました。
いま すでにアイスを片手に。


きのう お世話になっている
手作り雑貨&喫茶 PULLさんへ
布もの・紙もの 納品させて頂きました´∀`
すこしばかりで・・・いつもゴメンナサイ。


2010新作 コルクボード
画鋲・フックなど付属でついているので
すきなように カスタマイズしてもらえたら
うれしいばかりです。

c0201535_3393317.jpg

たいせつにしているものと書いてあります。
c0201535_34015100.jpg



2010新作ブックマーカー

ずっと 作ろう作ろうと言っていて
結局 いまごろ!?になりました。
ふがふが。

いちおう 絵柄のたて・よこ バージョンを。
c0201535_3431257.jpg
c0201535_3433016.jpg

ハングルの読書がかわいいんだもん。とくそ。
c0201535_3434451.jpg

これは ウラっかわです。フェルト・コーティング布。


意外と 写真が盛りだくさんでしたね。

というわけで この記事、2弾へつづきます。


すーん。
[PR]
by komagomaworks | 2010-07-15 03:51 | 委託・展示(こまごま)

エコBag日和

2010ねんの こまごま製作所.は

やはり・・・アイテムがかたよっている
気がする。苦笑


大目にみてくださると、たすかります。



こないだPULLさんとFunnyHIP
ちょこっとですが、納品をさせて
いただきました。


c0201535_35364.jpg

サイズ的には、Mになりますが・・・
いちおう S M Lの3種類あります。

さいきんの 絵柄一覧
c0201535_36563.jpg

c0201535_372089.jpg

c0201535_374149.jpg

c0201535_375682.jpg

c0201535_381089.jpg

図案は、ぶっつけで描くので
基本的に 同じ柄はあまり描きません★


c0201535_310370.jpg

どさくさにまぎれて、くるみぼたん。

c0201535_3103355.jpg

新作の 壁掛けです。カードいれ・レシートいれなど

c0201535_3113782.jpg

ちょっと 試作的要素があったのですが
かたちにしました!




ふう。やはり、ブログは苦手です。笑
[PR]
by komagomaworks | 2010-06-20 03:14 | 委託・展示(こまごま)


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧