h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

カテゴリ:おんがく( 4 )

祝 trio Flanova

おこんばんわ。
どうも どうも。はっちゃんです。

ひまじんに見えるぼくらしいですが
やるときはやっているんですよ(涙)

信じてくださいねぇ。

本日は ぼくのすきなあーてぃすつである
trio FlanovaのCD発売のお知らせをします!!!
公式HPはこちらから~click here


c0201535_0131910.jpg
trio flanova 1stminiALBUM
trio Flanova
2011.2.14発売 ¥1000-

1.trippin train

2.snow flakes

3.ZZZ

4.AYA


試聴&ダウンロードはこちらから

iTunes
AmazonMP3





マリンバ、ピアノ、ドラムの心地よい楽曲です。
ぼくは 1曲目がだいすきです。元気を入れたいときは聞かないとだめです。
4曲目 AYAは、このアルバムで最も深く聞いて欲しい楽曲です*
1曲のなかに、いろんなシーンを感じれる大人な曲です。ぼくは大人ですから。

じつは trio Flanovaのジャケットを
熊本ツアー限定版のときから 担当させてもらっているわけですが・・・
いつも仕事が遅いぼくは、本当に申し訳ないのです。。涙
以前遊びに行ったLIVEで、3人の演奏に改めて魅了され・・・
CDジャケットにそのイメージを託したつもりですので、
ジャケットも楽しんでいただけると 幸いです。

ジャケット背面と内面です。
c0201535_0452866.jpg

c0201535_0454781.jpg

[PR]
by komagomaworks | 2011-02-17 00:26 | おんがく

flumpool tour 2010

こんばんわ

渋谷 ばんざい!!
flumpool ばんざい!!!
また ぶっ飛んできました!!!!!!

叫ぶのはNGでしたが・・・


無理ですよ^^

あのライヴにいって

はしゃがない理由なんて

ないですよねーーー´∀`


うひょひょひょひょー
・・・長引く喘息になりそう。ぉぃぉぃ


さいごに せーじくんが投げたタオルを

キャッチした とても素敵な親子さんが

撮らせてくださいました´∀`アリガトウゴザイマシタ

そしてちゃっかり 載せてしまいます。

うひゃー!きゃー!
TOKYO っていいです!

c0201535_0203538.jpg


あまーいにおいしてましたね。
( 変態ではありません )

What's flumpool!?ばんざい!!!

元気くんの ピックがほしいね、いつか。



6月のシングルをたのしみに

次回のライヴまで ごきげんよう*
[PR]
by komagomaworks | 2010-05-09 00:49 | おんがく

→ 清 竜人

Morning Sun
ずきゅーんと来てから
気になるArtistだった 清 竜人さん。


痛いよ
iTunesで CD発売前に知ったとき、
ああぁ・・・なんてせつない歌詞書くのよー!
思わず おい、といいそうになりました。

メロディと声が きれいですよね。
すごく やさしい。
なので余計に 情景が浮かぶという・・・
聴いているこっちも 胸が痛ーく
こう きゅーっとなりますよね。。。

自分の恋愛経験は、とんでもなく
はずかしいもんですが・・
こんなわたしにも ぐっときてしまう

そんなおすすめの曲 でした。



-------------------------
やさしい嘘をついてまでも
喜ばせるよりもさ
本当のことを言ってくれよ
そして ぼくを悲しませて
-------------------------
[PR]
by komagomaworks | 2010-02-09 01:35 | おんがく

Unclose special

c0201535_1352792.jpg




flumpool
待ってました。
10月22日を 糧に
仕事がんばってきたのだ!


暴れまくり!
叫びまくり!!

そして 元気をもらいまくり
また明日から がんばれそうです。


若干 乱れすぎて
腰痛を悪化させたものの・・・。笑



いやぁ Liveは年に数回は
やっぱり行かないとですね。

それにしても 尼川元気・・・
きみはいったい なぜそんなに
色気があるのだ!?


こんど実家に帰ったときに
ギター持ち帰ってこようか・・

また やりたくなってきました。
元気くんのように
あたまを がんがんに振り乱して
弾いてみたいわー


おんがくはやっぱり
わたしの血になります。

ほんでもって
Liveは 年に数回・・・
いや もっと行きたい。涙

お金と時間さえあれば
[PR]
by komagomaworks | 2009-10-23 01:53 | おんがく


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧