h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

미안합니다 ごめんなさい・・・

안녕하세요! ( こんにちは )
저는 하타토모미 입니다. ( 私は ----- です )


韓国語で見れるか
分からなかったので
日本語で失礼します・・・。



以前 JAMCOVER(下北沢)で
お話しをさせてもらって
わたしのBlogにコメントをくれた
韓国の女性の方へ´・ω・`


お返事を書こうとして

コメントを 間違えて消してしまいました・・・

すごくショックです・・・。

もし、もう一度Blogを見てもらえたら

ここに連絡をください・・・。

本当に ごめんなさい・・・・・・。


잘 부탁합니다... ( よろしくおねがいします )
[PR]
by komagomaworks | 2010-05-27 01:41

2010アイテム フェルト編

こんばんわ。

紙ものに続き、
フェルトものも写真が
たまっていますので・・・
載せてみます*


c0201535_1395340.jpg

おんなのこブローチ。1ぴき1ぴき(?)ちがう子たちです。

c0201535_1405447.jpg

このように うじゃうじゃいると
すこし怖いかもです。笑

c0201535_1413541.jpg

c0201535_1414819.jpg

ブローチと同じシリーズの、リングバージョンです。

c0201535_1423352.jpg

指にはめると こんなくらいです。

c0201535_1425595.jpg

しつこいくらいに おんなのこシリーズの
キーホルダーバージョンです。


c0201535_1473711.jpg

フェルトではなかったけど
すこし前に納品させてもらったECOバッグです。


うひょ。

第2弾は 近日更新予定です*
[PR]
by komagomaworks | 2010-05-25 01:49 | 委託・展示(こまごま)

2010アイテム 紙もの編

こんばんわ。

なかなかBlogが書けず
だめだめです。


写真もたまったことだし・・・
こまごま2010 紙もの編
載せてみます。


c0201535_1174015.jpg

わたしは、この子が実はすきです。

c0201535_119199.jpg

こういう感じに メモにしていました*


c0201535_1322929.jpg

まちあわせmemo 2010新作です*

c0201535_1341660.jpg

時計のみバージョン。


おや・・・画像のサイズを、
間違えて大きく撮ってしまっていました。

だめだめ人間は、
つねに だめだめです´・ω・`ぁぅー



第2弾は 近日更新よていです!
[PR]
by komagomaworks | 2010-05-25 01:37 | 委託・展示(こまごま)

flumpool tour 2010

こんばんわ

渋谷 ばんざい!!
flumpool ばんざい!!!
また ぶっ飛んできました!!!!!!

叫ぶのはNGでしたが・・・


無理ですよ^^

あのライヴにいって

はしゃがない理由なんて

ないですよねーーー´∀`


うひょひょひょひょー
・・・長引く喘息になりそう。ぉぃぉぃ


さいごに せーじくんが投げたタオルを

キャッチした とても素敵な親子さんが

撮らせてくださいました´∀`アリガトウゴザイマシタ

そしてちゃっかり 載せてしまいます。

うひゃー!きゃー!
TOKYO っていいです!

c0201535_0203538.jpg


あまーいにおいしてましたね。
( 変態ではありません )

What's flumpool!?ばんざい!!!

元気くんの ピックがほしいね、いつか。



6月のシングルをたのしみに

次回のライヴまで ごきげんよう*
[PR]
by komagomaworks | 2010-05-09 00:49 | おんがく


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧