h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PULLさんへ納品

こんばんわ。

おや?おはよ!の時間ですね



一生懸命 寝る努力をしますが
だめですね´・ω・`


梱包して 送れるようにしました!
あした 納品物送ります!

PULLさん いつも すみません・・・


ふぐふぐ。腹がへった。
( 反省してください )



今回は こちらです*

c0201535_495166.jpg

ひさびさ とうじょう!
おんなのこヘアゴム 3点ですまそ・・・

c0201535_4112483.jpg

前回より新作*手描きいらすとの
BOOK MARKER しおりでつ。

c0201535_4123632.jpg

このこを こよなく愛しています。
みどりーーーー

c0201535_4132668.jpg

今回は WHのみです。
おでかけminiBAG
ひだりのおだんごちゃんは
よく登場するきゃらですぞ。

c0201535_4151069.jpg

意味なく 拡大してみますた。

c0201535_4155079.jpg

ちなみに今回も 内ぽけにも絵がいます!

あとは 画像がないですが・・・
おんなのこシリーズ ブローチ・リングなど ちょこっとずつですが入れました!


どうぞ よろしくおねがいいたします。






1こだけ お知らせさせてもらおう:)

ぼくの 韓国のともだち

ミョンジェが ともだちと
めっちゃかわいいお店&事務所を持った!

もーーすごいよーーー!

ぼくを置いて いつもいつも

ゆめを かたちにしてしまう。


なんという才能だ!


HOW ARE YOU TODAY
www.howareyoutoday.co.kr

もちろん韓国語なのです。

パソコンなら見れるので あそびに いってね^^



なまえもかわいいぜぇー

もにょーーーーーん´∀`


ぼく?


ぼくは 30までに!と豪語した
あの10代に戻りたいさぁ

dot border stripe



がんばるもん!
[PR]
by komagomaworks | 2010-09-14 04:33 | 委託・展示(こまごま)

9月 委託先用

こんばんわ。


また 更新ぷっつん

やってしまいました…。



8月の納品が滞ってしまい
すでに 9月です…。

本当に すみません´・ω・`;


いま こまごまつくっています。

数をある程度 ふやしてます…。


c0201535_321752.jpg

ヘアゴムはひさびさに つくります!
おんなのこシリーズです。

c0201535_333734.jpg

あと イラストシリーズを…。
(写真のなかの チェブ氏ときのこは私物でふ。)

さいきんは ちくちくよりも絵を描くほうが多く
なるべく紙ものではなくて
布ものにできるように がんばってます。

日々 模索です´`



ちかぢか お世話になっているPULLさんへ
納品できるとおもいますので…

また 書き込みしまつ!



とりあえず またです!!







さいきん ようつべを
無料でMP3に変換してくれる
素晴らしい方法を知りました…

す、すごい。

はまりすぎて、やばすー
もし請求きたら…´∀`;

無料って すげ。
[PR]
by komagomaworks | 2010-09-06 03:15 | こまごま活動履歴


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧