h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まんがーーー!

どうもデス。

うなされて起きてしまい

どうにも こうにも眠れず・・・


あさ方4じだというのに

音楽がんがんで いろいろやっています。



専門学校のときから

スケッチブックを常に持ってるのですが

ぼくは デッサンが苦手です。

そういうキミは模写すればいい、と

せんせーに教えもらい うれしくなって

なんでもかんでも 描きためています。


とくに まんが系はおおいです。汗
( 模写っていうの?これは・・・ )

さっき描いてた『 青の祓魔師(エクソシスト) 』
しえみちゃん(本物めっちゃかわいいのです・・)
c0201535_418152.jpg




ぼくん家は 姉弟そろっての ヲたく気質です。
いきなり どうしたー涙。

弟が こっち系で仕事をしてくれるのを
じつは楽しみにしています´∀`
( かいちゃったーすまそ。)


ど深夜に 更新してみます。
次回があったら D灰かな?
銀ちゃんも載せたいぞコノヤロー


また 夢の中でも仕事するの嫌だから・・・
今日は まだまだ起きてます。燐くん描くー
c0201535_4205958.jpg




ばいにゃ
[PR]
by komagomaworks | 2010-11-01 04:50


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧