人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

栃木:益子

栃木 益子陶器市
11月2日に行ってきました。





最初の写真は あおい器を売っているお店
(そのお店が すてきです)
そのとなりにあった Cafeです。
チャイを ぐいぐい飲みました*



栃木:益子_c0201535_239985.jpg



わたしの実家が 栃木なので、
ぶらり旅 でもないんですけど・・・笑

益子には ひさしぶりに行きました

すごく寒かったですけど・・・
antiqueのやっばーい素敵な
お店も 見つけられたので
収穫は 想像以上でした´∀`



栃木:益子_c0201535_2454187.jpg



わたしの (ほんとうは おかん)です

寒い中 よくいっしょに付き合ってくれました*



たくさん すてきな作家さん(陶家さんというのですか?)
作品を見てきました´∀` やばーい



すてきなおばちゃま
ボタンのかたちをしている、てのひらサイズの
かわいい焼物があって、これはぜひ!!
ネックレスにしたいと思いました。
革紐を通したら、画像載っけたいです*


ひとめぼれしてしまった作家さん
いつか cafeの食器で使わせていただきたい・・・
ここでならいいな!と思ってもらえるような
空間を わたしは作らないといけないですね!
購入させて頂いた ドリッパー型CUP
たいせつに つかいます*



はっちゃんは 基本 冬でも薄着です。
それでわ! 笑

栃木:益子_c0201535_333336.jpg

by komagomaworks | 2009-11-05 03:12 | ぶらり旅
<< 海南チキンライス DESIGN FESTA >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧