人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

うつわ のはなし

どうも どうも どうも
はっちゃん です。


1日に 2記事とはめずらしい・・・
あしたは 雪が振るかもしれないですよ



以前( けっこう前の記事 )言ってた
栃木の益子陶器市
ひとめぼれした ドリッパー型CUP

こちらです。
うつわ のはなし_c0201535_1472579.jpg


もういっちょー
うつわ のはなし_c0201535_1474974.jpg


たまりません。




そうそう。
わたしは 問屋さんで大興奮するくらい
食器がだいすきなので

いろいろな 食器・キッチン用品を
集めるのが 趣味です。


給料がでたら、自分にごほうび!で

ごほうび企画 月1ファイヤーキング(仮)

社会人になってから、やってます。
生活に余裕のあるときは 1つ、2つ。


2010の1がつは・・・すでに購入済み。

うつわ のはなし_c0201535_1554998.jpg



このデイジーちゃんは・・・とてもー安価で。
シンプルでほしかったのでー!よかった。




うつわ のはなし_c0201535_212740.jpg


フェデラル社のこいつは・・・
うっかり ひとめぼれして
同じお店で 同時購入。
茶色も 買えばよかった・・・おいおい



2つ買うなら、チョコレートを買うんだったね・・・
今年こそは レストランウエアを征服するのだ・・・!



コレクターの野望は つきません。
by komagomaworks | 2010-01-13 02:07 | 仕入れ・買い付け
<< Letter set 2010ねんも・・・ >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧