人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

2010アイテム ビニール編

こんばんわ。

ビニールの写真が、実は・・・
いちばん溜まっているのです。


というわけで
載せてみます!


2010アイテム ビニール編_c0201535_152434.jpg

白うまさん。レース&ビーズのブローチです。

2010アイテム ビニール編_c0201535_1535629.jpg

黒うまさん。スパンコール入りキーホです。

2010アイテム ビニール編_c0201535_1543645.jpg

茶うまさん。アクリルビーズ入りネックレス。

おや?馬がいっぱい!笑


2010アイテム ビニール編_c0201535_1555439.jpg

うさぎちゃん。英国かどこかの、バスのチケット入りストラップ。


そして、ついさっき 『サーカス』 がとてつもなく
見たくなる病がでまして・・・

2010アイテム ビニール編_c0201535_1581830.jpg

らいおんくん。カラフル ぽん天入りストラップ。

10分もかからず、でした。はやい!



いま、前からずっと
つくろうと考えてた 『カーテン』 を
やっぱり作ろうか、としています。

ビニールの子達を ひたすら
果てしなくつなげていく、という
かなり根気が・・・。

ヨーヨーキルトをつなげていく作業と
同じくらいの根気かも・・・・・・。


でも、完成したら
意外と大作になると思うの^^

半年?1年?かかるかなぁーー


こまごませいさくしょは
のろのろせいさくしょですから。苦笑


いずれ、載せたいです*
by komagomaworks | 2010-06-01 02:06 | こまごま活動履歴
<< 日暮里・谷中 2010 미안합니다 ごめんなさい・・・ >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧