人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

日暮里・谷中 2010

2010ねん 6がつ 19にち

ひさびさの 土曜日まるまる1日やすみ!

あつかったけど、たのしさが勝った!!

相方(おねえちゃん)と わたしは

けっこう晴れおんなだと思います。はい。

日暮里・谷中の ぶらりふたり旅

いっしょに行ったおねえちゃんも、わたしも
手縫いちくちくだいすきーずなので
日暮里は常連ーず、ですが・・・

いつ行っても、たのしいね!
予算超えたね!






このこを見ておくれよー´∀`39!
日暮里・谷中 2010_c0201535_2362192.jpg

つくってくれた!!わたしのために。
チャイポットの敷物に、大活躍なのだ!!
こんどいっしょにつくりたい*


あとね、谷中も行ってきた!
ずっと散策したかったのさ。
nidoさんBiscuitさん
やっと行けました*


そして谷中ぎんざ、はまった。写真:姉
愛しの はむかつさん・・・!カムバック!
日暮里・谷中 2010_c0201535_2472192.jpg

ねこさん。こいつは、とら次郎( 勝手に )写真:姉
日暮里・谷中 2010_c0201535_2481561.jpg



日暮里・谷中 2010_c0201535_2272765.jpg

あじさいがいたよ。かわいいね。こいつ。


今回は、日暮里ついでの谷中散策だったので

次回は、谷中リベンジ!!!

写真を撮りまくろう★



姉の写真を、いつかこっそり
わたしのブログへ 載せるわ!!!笑
by komagomaworks | 2010-06-20 02:59 | ぶらり旅
<< エコBag日和 2010アイテム ビニール編 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧