人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

新百合ヶ丘!!!

さいきんの住みたい願望
小田急線 編

経堂
生田
千歳船橋かむばっく!!!

だったのですが・・・


新百合ヶ丘があついです!!!



駅がすき。
ともだちが住んでる。
のどか。
家賃やすい。
すきなご飯やさんがある。(できた)


決め手がいっぱい!!


ほらほらほら。
新百合ヶ丘!!!_c0201535_2123998.jpg

新百合ヶ丘!!!_c0201535_2125689.jpg

バイキングのお店だよー

よだれ よだれ。

韓国の友達が住んでいて
いっしょに こないだご飯食べた!

かぶ祭りを開催した。
わたしだけ。笑

90分 よだれよだれした。


またいきたいね はーべすと。

そして 海苔がおいしかったー
すちゃん かむさはむにだ。


新百合ヶ丘!!!_c0201535_2155114.jpg

あと、これ買って飲んだ。
ざくろ おいしいよーーー!!!

韓国美女は これを飲むにだ。
あ・・・ましむにだ。
by komagomaworks | 2010-07-08 02:21 | そとごはん
<< 納品発送しました おやまあ >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧