人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h a t a t o m o m i ( 旧名:こまごま製作所. )


のんびりものつくりと双極性障害のこと。
by komagomaworks

続。12月イベント納品。

今年の秋からは よくせっせせっせと
編み物系をやってました。

ぼくにしては めずらしいです。


かわいい毛糸を入手できたので

リリアン(なつかしー!)にどっぷりハマリました。



12月新作 もふもふブレスレット
のびのびするので うで以外にも使い道があるやもです。
続。12月イベント納品。_c0201535_0535999.jpg

続。12月イベント納品。_c0201535_0542128.jpg



12月新作 Ring Toss Elefant
かっこつけてますが わなげゲームです。笑
さっきのもふもふブレスを輪にしています。
続。12月イベント納品。_c0201535_0571759.jpg

続。12月イベント納品。_c0201535_0583474.jpg

フェルトのぞう。収納の袋付きです。


と いうわけで・・・。


左手が腱鞘炎ぎみですが、、、

寒い。と思えるまでは 個人的に
編み編みしてそうです。
飴かチョコがないと続きませんが

本日 ひとことを残すなら・・・
(糖分が足りないんだけどー)


ってなわけで 次回確実にブログに書くであろう
銀魂をさりげなく残し

ぐっばい!!!
by komagomaworks | 2010-12-09 01:09 | 委託・展示(こまごま)
<< 何がすき? 12月 イベント納品。 >>


ブログパーツ
りんく
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
画像一覧